はじめまして。

cocoroの手当てカウンセラーの
水月蓮です。

皆さま、はじめまして。

今回は、自己紹介をさせていただきます。

私は、中学生の頃に、人の手助けができる仕事をすると決意し、最短コースで看護師となり12年間働きました。救急医療、集中治療、回復期など、さまざまな場面でいろんな方と関わらせていただきました。そんな中、東日本大震災や子育てを経験し、価値観が大きく変わっていきました。西洋医学だけでは病気を根本的に治す事ができない事が多いことや、ただ病気が癒える事だけが幸せではないことに気づきました。自然に沿って暮らすことや、自分の魂の使命を全うすることが、この地球に住む人にとって大切なことではないかと思っています。

悩みがすっきりと解決しない時、私は本当は何をしたいのか知りたくなった時、なかなか心のモヤモヤが取れない時など、一歩踏み出せるメッセージをお伝えできたら嬉しいです。何でもお話にいらしてください。一緒に、成長し、そして幸せを感じて生きていきましょう♪

✴︎資格
看護師、食育指導士、レイキマスター
健康に関するお悩みなど、体からのメッセージをお伝えしたり、看護師としての経験を活かしたアドバイスなどもできます。

✴︎好きなこと
空や海や草花たちをボーッと眺めたり、美しさにふれることが大好きです。

よろしくお願いします❤️

#不登校ガール
#不登校の親
#不登校中学生
#札幌ママ
#心の手当て
#cocoroの手当て
#こころの学校
#こころの学校motherly
#こころの学校motherlycare
#電話相談
#子どもの居場所
#学習支援