見出し画像

【褒める人生相談5】

【相談】

20代女性のSです。
付き合って1年の年下彼氏がいます。週に2回毎週デートしています。
私は凄いヤキモチ焼きで彼氏の女性関係が気になって仕方ないです。
時々彼氏の携帯もチェックしたりインスタ等も常にチェックしてます。
彼氏が遊びに行く時も女性がいるかいないかを聞いたりとにかく心配です。
友達とかに話しすると束縛し過ぎ、重過ぎて嫌われるよとか言われます。
彼氏も浮気した事もないし、他の女性と連絡とってる感じもありません。
私は異常なんでしょうか?このままでいいんでしょうか?

【スキマ産業】


Sさん。むちゃくちゃ可愛いです💕
彼氏の事が大好きなんですね。
もちろん今のままで大丈夫です。
大好き過ぎて心配になるんですもんね。
本当に可愛いし愛くるしい💕
素直でまっすぐなんですね。
ヤキモチたくさん妬いて下さい。
たくさん束縛して下さい。
そうしたくても、いろいろ気にして出来ない人が多いと思うけどSさんは自分に素直に出来てます。
凄く可愛い素直なまっすぐな女性ですね💕
好きで好きで大好きが彼氏に伝わりますよ。
今のままのSさんで最高に可愛いですよ。

Sさんの一途さ素敵です。
Sさんの純粋さ素敵です。
Sさんの素直さ素敵です。


Sさんの一途さ、愛の深さが、心配性に繋がってるんだと思いますよ。
重いとか束縛し過ぎとか嫌われるとか、いろいろ言われても気にせずSさんのままで大丈夫と思います。
もっともっともっと自分に自信持って下さい✌️
いつもずっと応援してます。

束縛する人も、気にしない人も、いつも一緒がいい人も、独りがいい人も、
皆んな違ってみんないい✨
自分に素直が一番だと思います。

【一言】


我慢する事がストレスになる。
✨素直な自分らしさ✨が大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?