日常:修了式の朝

おはようございます😌

今日は、修了式ともあって、8:15には学校にいないと!と、いつも遅刻屋の小5次男は張り切って登校しました😊
なんでしょうね?何か楽しみがあるのかな?

昨夜私が帰りは迎えに行くといったからかな🤔子どものモチベーションがそれぞれ違うので面白いです🤣

ちなみに登校組の高2長男も朝きちんと出発。
残るは、小1三男。まだ寝てる…🥺
保育園児の5歳もまだ寝てる…。
旦那には今日寝坊しそうだから起こしてね〜と言われるし起きる気ゼロですね!!🤣

今日も一日皆様がHappyでいられますように😌



LINEオープンチャット『ママケア~cocochi~ここち』
メンバーのために現在毎日夜20時にzoomを開いております!

オープンチャット「ママケア cocochi~ここち~」

また、StandFMにてライブ配信もしております😌



不登校は春から大事⁉️

一緒にHappyな毎日になるようお話させてください😌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?