見出し画像

【講座レポート】あぁ、すべてがこの鎖を切り光に還すためだったの!


お馬さんが大好きなTさん。彼女のハイヤーセルフさんは本当に天真爛漫!

GWはTwins&.主催「ツインレイ講座~概要編~」が行われました。今回は当日出られなくなってしまったり最初から録画データのみ希望の方が多く、2回ともなんと!参加者はひとり😲
その代わり、参加された方には本当にラッキーだったと思います。何せ、紬さんとあかりを独占でき、無料セッションのようにもなり、二人でバシバシとチャネリングはしちゃうし🙌2時間の講座ではありましたが、かなりかなりエネルギーが動いたと思います。

第1回目にご参加になった方(以降Tさんとさせていただきます)は、以前ツインレイ・ワーク講座(1)にも参加された方。
Tさんは、辛いパートナーシップを体験した後サイレントに。しかし、魂を磨かれたのちに、大変尊い体験をされたとのことで、講座の前半はほぼ女子会🙌とても楽しいひと時のあと、まずブロックについて学んでいた時でした。

なぜあの体験が必要だったのか、その悲しみが後々後続を行く同じ悩みの女性たちへの光となっているのが俯瞰できたとき、「あ…!だからだったんですね。私の悩みって、無駄じゃなかったんだ…」長らく心の奥底にため込み、魂の跳躍を抑えてきた記憶が一気に昇華した瞬間でした。その時のTさんの晴れたお顔、今も忘れられません😊

そして、もう一つ。Tさんの中にある魅力は、Tさんに想いを寄せる男性の中に確かに存在していて、お相手が特別なのではないということ。そう、お二人とも、持っている要素が同じだということ。彼と並ぶことができるだけの大きな光をTさんも持っていると言うこと…。そこに気づかれた時のTさん。くすぐったいけど、嬉しい…そんなハニカミ屋さん笑顔で、ご自身のすばらしさを認めていただきました✨

そして、どうしても外していくことができない「自分を卑下してしまう部分」について、みんなで考えていきます。
「外見がどうしてもイヤ」「外見だけは触れられると、敏感に反応してしまう」「外見について言われると、許せない」そんな意見が次々に出てきます。

しかし、どうして何度も同じことで悩まされるのでしょうか。

宇宙さんは、学びが終了するまでは、何度でも同じ事象を見せてくれます。

そう…

「私は私のままでいい」と認められるまで、宇宙さんは何度でも同じ事象を立ち上がらせるのですよね。
そこに行きついたときの皆さんの「おぉ~~~~!」と唸る声、雄叫び(え?!😅)、そして俯瞰は今回の本当に大きな学びとなりました。

あかりによるブロック外し講座の後は、紬さんの宇宙論。オンライン講座『ツインレイ講座』の概要をやさしくわかりやすく説明していただきました。
そして、宇宙存在と繋がるミニヒプノ体験、大成功でした😊Tさん、とても上手に宇宙と繋がっていましたね。誰にどう思われるか」ではなく、「私自身がどう思うかが大切」…そのような貴重なメッセージを受け取って、更にパワーアップしたTさん。Tさんのハイヤーセルフさんは、根っから明るい方。今回繋がった存在も、とても明るい宇宙存在で、「大丈夫よ~」と言った風で、そのリズミカルなやり取りがとても心地よかったですね👌

宇宙の仕組みについては、「ツインレイまではわかるけど、その先になると目が泳いでしまう」とおっしゃる方が多いかもしれません。そこをわかりやすくまとめていただきました。これは本当に貴重なお講座でした。また機会があったら、もっともっと宇宙論を広めたい!と紬さんとお話しした次第です。

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?