見出し画像

【セッション・レポート】次に生まれてくるときは、必ずあなたの夢を叶えさせてあげたいの!

「あなたの夢を叶えたい…」お相手の真摯で純粋な愛が過去世から時空を超えて、
届いていました。 今回たくさんご感想をいただいた中から抜粋させていただきました😊
こちらのセッションを終えてほどなくして、
…またもや!Cさんの前に彼が突然姿を見せると言う奇跡が…✨

いつもありがとうございます。
Twins&.のツインレイ・ライトワーカーあかりです。
お陰様で、『ツインレイ 統合までの道しるべ』の発売が始まりました。紬さんの渾身の作です。多くの方が何かを思い出され涙したりハッとしたりすることでしょう。
今回は、この『道しるべ』を購入された方(以後Cさんと記載します)、購入特典でヒプノセッションが受けられます。

このCさん、好きな事に対して全力で邁進、時間も忘れるほど没頭します…
そんな彼女は、今年の秋、突然サイレント期を迎えることとなります。
「今日は何を知りたいですか」とあかりが尋ねた時、思いとどまっては意を決しCさんが口に出したのが「なぜ私たちは出会ったのか
「彼が幸せならそれでいいんです、それだけなんです。私は私の道を行きますから!でも…」

私の道

ツインレイと言う言葉が降ってきたんです!」スピリチュアルとはまったく無縁だった彼女がこの道に足を踏み入れたのは、このサイレントがきっかけでした。
突然絶えてしまった彼との関係…。それが彼女のターニングポイントになりました。

「人生の半分はスピリチュアルとは無縁で来たんです。でも、色々な人に、特に宇宙さんにお尻を叩かれているようで…」多くのサイキッカーの方々に、なぜその類まれなるサイキックの才能を隠すのかと言われ続けたご相談者さま。「私はなぜ隠して来たのか、私の本質は何なのか、知りたいんです。」

そうして、セッションはスタートしました。

また待ちぼうけ?

たどり着いた過去世は、ヨーロッパ?石畳とまではいかないけれど、土と石できれいに道を作られた、赤茶のレンガの建物が広がります。
Cさんをいざなう部屋は、3階のアパートの一室でした。質素だけど、きちんと整理されたお部屋。鏡に映るご自身を見ると、濃い金髪に青い目をした女性が映ります。22~23歳ぐらいでしょうか。
「誰かを待っているようです。でも、いないみたいです。」Cさんが呟きます。
この女性が待っていたのは、この部屋の住人、男性です。恋人?…かもしれません。
「せっかく来たのに…」この待ちぼうけ、初めてではないようです。
彼を探しに市場へ向かいます。

夢に心弾む若い二人

「彼、マルシェの突き当りの本屋にいるはず…」
歩みを進めると、確かに彼がいます。目をキラキラ輝かせながら青い表紙の本を読み漁っています。「彼は大好きな事に夢中になると、時間を忘れちゃうんです。本人も悪気はないんですけど。でもそれでよく待ちぼうけを食らうんです」本の虫の彼を横目に、微笑ましいと言った感じです。
女性は、そんな夢に邁進する彼をサポートするのが一番の幸せのよう!彼が没頭してゾーンに入ってしまうと時間の概念が飛んでしまいます。彼が夢に集中できるように縁の下で支えます。まさに二人三脚、と言ったところでしょう。
「Cさん、この男性、あなたの知っている人ですか?」
「…えっと…たぶん今世の彼じゃないでしょうか…」少し考えながら、Cさんが答えます。
二人はさまざまな夢を描いていました。二人の家庭、彼の勉強、成功…彼はいつも嬉しそうに夢を語り、それを幸せそうにうなずいている彼女の姿がありました。

戦地へ…悪化する状況

しかし、幸せは長く続きませんでした。
空が曇っている…?しかしそれは、天気によるものでなく、何やら火薬などの粉塵によって空が灰に覆われているようです。

「戦争が…。戦争をしているみたいです。」
最初はこんなに長くなるとは思っていなかった。家族のために、「すぐ帰るよ」そう言って彼は戦地に赴きます。最初はこんなに泥沼化するとは思っていなかったのです。すぐに終わると思っていた。家族のもとに還ったら、すぐに夢を叶える…女性のおなかには新しい命が宿っていました。
彼が戦地に召集された初めのころは、彼とのやり取りの手紙もきちんと届いていました。しかし、戦争が長引くにつれ、彼との手紙が絶えてしまいます。

「彼…帰ってきましたか?」
「いいえ…帰ってきていない。還ってこなかったんです」
生きていたら、必ず還る人。連絡がないなら、必ず生きているはず。女性は必死に彼を探します。彼女は今までのやり取りで届いた手紙をすべて携えて戦争が終わって、手紙を手がかりに彼を探し続けます。何日も、何か月も。そして、何年も…
「時間が経てば立つほど記憶も風化するし、戦争について話したがらない帰還兵もいます。どこを探しても、彼が見つからなくて。でも、死んでいたら必ずその連絡があるはずなんです。生きているなら、私の元から去る人じゃないんです。」

「Cさん?今おなかの赤ちゃんは…?」
あかりが恐る恐る聞きます。実は、戦争中彼を待つ間に不慮の事故か何かで、流産してしまったのです。彼女は彼との紡いだ命、彼との愛の証も失ってしまった
「だからこそ、とにかく彼を探していました」
女性の哀しみがどんどんCさんに入ってきます。哀しみが溢れて嗚咽するCさんがいました。
 

ろうそくの灯が消えていくように…

彼女は、老いていました。何年も漂浪するかのように彼の道のりを辿り、屍(しかばね)のように彼を探し求めた。いつしか、彼女の足は自ら立つこともできないほど、心身は傷つき衰弱していました。絶望の中の1%の望みが、彼女の生き力を支えていました。

「Cさん、この人生が終わりを迎えているようなんです。よかったら、この生を終える瞬間に行ってみませんか。苦しかったり、嫌だったら、無理しないでくださいね。」
意を決したCさん、この生が終わる瞬間へと飛びます。

来世こそは。彼のために。 

Cさんは、教会の施設にいます。保護されたのでしょうか、自らの意思でその場所を選んだようではありません。
この生を終える瞬間、彼女は安堵のため息を漏らします。「あぁ、これで終わる。私の旅が終わる。」
「Cさん、来世生まれ変わるなら、次はどんな人生がいいですか?」
最後の一息とともに紡いだ言葉は、
「来世こそは、彼を支え、彼の夢を叶えてやりたいんです。彼にもう一度巡りあって…」
涙も枯れ果てた最期、彼女が振り絞った来世への願いと決意でした。

あなたが私を…

ただただお相手の夢を叶えてやりたい…そう言って、過去世の幕を閉じたこの女性。
「Cさん、この男性は、結局今世の誰だかわかりましたか?」
途中から気づいてきたことがありました。過去世の女性と男性の波動を読みながらセッションをしていたあかりが察知したもの。それは、
この過去世の男性こそ、今世のご相談者Cさん、
そして過去世の女性ことが、今世Cさんのお相手だったのです。

「彼の夢を叶えてやりたい、だからこそ、私が彼を支えたいんです。」戦地から還らなかった彼を探しに、人生のすべてを賭けた女性。彼の成功を心から願った女性。彼の夢を無条件にサポートし、彼を無償の愛で愛した女性…それが、今世Cさんから突然去ったお相手でした。

Cさん、現在何か滞っていたり、やろうと思っていたことを後回しにすると、すぐにそれを気づかせ知らせるサインが宇宙から入ります。顕著になったのは、お相手と突然の別れを経験してから。
そう、「君の成功はここでしょ?君の使命はこれでしょ?どうして早くそれをしないの?」そんな彼女の魂に「コンコン」とノックしたのが、今世のお相手だったのです。
過去世で彼に常に要所要所で「~しないとダメよ」と知らせていた女性、その女性が今世で男性として現れCさんにライトワークへと促したのです。

覚悟

Cさんは、今世人生のほぼ半分を見えない世界を否定しスピリチュアルと関わらずにいたと言います。しかし、Cさんの使命こそ、ライトワークでした。「君の成功を、心からサポートしたいんだ」過去世からの願いを携えてCさんの目の前に現れたお相手。そして、自ら突然二人の関係性を終わらせることで、それを気づかせたお相手。
涙でしかない。感謝でしかない。そして、「覚悟」でしかない。さぁ、飛び出さなければ。涙の先に捉えた確かな輝きを放つ光でした。
涙なくして語れない、お二人の、過去世からの強く深い絆を感じたセッションでした。

本日も最後までありがとうございました。

~お知らせ~『ツインレイに贈る 統合までの道しるべ』完成・販売へ

Twins&.紬&あかりから、大切なあなたへ
『ツインレイに贈る 統合までの道しるべ』
ツインとの出会いをきっかけに始まった魂の旅。
ツインの真理・宇宙の叡智のその先へ 愛でしかなかった宇宙のはからいを今、ここに…

https://payment.twins-and.com/shop/michishirube/%E2%80%A6

講座用HPのお知らせ!

▶︎講座HPができました! HP https://hikari-lesson.twins-and.com
▶︎説明会12月の日程 https://session.twins-and.com/archives/513
▶︎説明会の予約は講座HPから!

次の光の柱は、これを見ているあなたかもしれない

当講座の対象は光に還りたい方。お相手がツインレイか自信がない方も、男性も女性も年代も問わず、どなたでも大歓迎です。
なぜなら、あなた方は、ツインレイやパートナーシップを通じて、光に還ることを思い出した魂だから😊

◆変容したい方、光に還りたい方、
◆なんとなくライトワーカーに興味がある方、
◆ライトワーカーとして本気で歩み出したい方、
◆そして…紬&あかりの光に触れたい方

無料セッション&講座説明会、あります。お茶会感覚で気軽に参加してね

「説明会中に彼から連絡が来た!」「再会できた!」とのお声が絶えないのが、この講座説明会。不思議…でしょうか😊実はね、紬&あかりとあなたの間でパワフルなエネルギー交流が行われるから、現実が静かに、しかもダイナミックに動いていくのです👌

説明会でもこんなに変容が起きるのですもの!講座だと…??!

みなさまのご参加、お待ちしております😊

 あかりのセッションのお申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?