見出し画像

【ヒプノ・セッション】どうして先に見せてくれるのだろう…

Opportunities don't happen, you create them. ---Chris Grosser

全てはあなたが作りだしている。

ご来訪いただき、ありがとうございます。
ツインレイ・ヒプノセラピスト&天と地を結ぶヒーラー、あかりです。

 私はチャネリングやメッセージを降ろすのが好きで、Twitterで毎日ツインレイ達へ、光に還る皆さまへ、宇宙から神社から、そしてどなたかのハイヤーセルフさんからメッセージをお届けしています。 

とても不思議なことは、朝メッセージを降ろして予約投稿をしたり下書き箱に入れたあとでよく起きます。 

セッションで、ご相談者さまが潜在意識に繋がり、ご自身の口から語り出すとき…あれ?この話し、私は知っている。。。

どこかで聞いたことが…そう思いながら、セッションの記録をノートに書いて行きます。そして、アフターセッション(カウンセリング)のときに、

 「…?あ!〇〇さん、まったく同じメッセージ、今晩の~の投稿で出ますよ!見てください!」

 と言うことが頻繁に起きます。

一見不思議なようで、不思議でもなく。
なぜなら私達はワンネス。集合無意識で繋がっているのですものね😊

このようなシンクロが起きるたびに、あぁ~集合無意識って奥が深い…🙌と感慨に耽ってしまう私でした。

また、先に見せてくるのは・・きっと何か意味があるのだろうと思います。ですので、毎度メッセージをありがたく受け取っています。

では、本日も良い週末をお過ごしください。

(セッションのお申し込み等はこちらから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?