【本屋さんに感謝】動画☆受賞作の絵本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】

書店様への感謝の気持ちを込めて、YouTubeに店頭の様子の動画を
公開させて頂いております(#^^#) (画像使用の許可を得ております)



受賞作の絵本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】を
多くの書店様が店頭に並べて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

動画の概要蘭に、一部になりますが
【書店様の一覧】をまとめてみましたので
是非本屋さんで手に取って頂けると嬉しいです(#^^#)

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)