見出し画像

サイン本♡ご購入特典をスタエフにて説明させて頂きました☆先着順で第3弾まで


夢に関する大変な記念日に、サイン本♡ご購入特典のお申込みを
6/25(金)12時より開始させて頂きました☆


【じかんたち】が、多くの読者様に出逢えますように☆
BASEにて   https://cocoroart.thebase.in/


実は・・・、続編の出版まで、あともう少しなんです

今月末までの状況と今後の見通しで
可否が決まる段階なのですが・・・、


自分の事になると「お願いします」
「応援して下さい」と言えなくて


いつも遠慮してしまうのですが、ご無理のない範囲で
受賞作大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】の
応援を何卒お願いできないでしょうか m(__)m


サイン本のご購入特典は、書店様&ネット書店様で
ご購入下さった皆様にも別枠で
是非お礼をさせて頂きたいと思います(#^^#)


続編の原画ラフも「すごく良くなっている!」と
嬉しいお言葉を掛けて頂けているので、
何とか絵本でお届けできたらと願うばかりです☆

大変恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

続編出版へ

昨日、ご案内させて頂きましたが、より思いを伝えられたらと思い
スタエフにてご購入特典について説明させて頂きましたので
お聴き頂けると嬉しいです(#^^#)

ご購入特典①【無料・1秒で変わる読み聞かせ講座


1秒で変わる!もっと伝わる読み聞かせ講座

無料30分オンライン(25名様) or 録画視聴感謝を込めて、ご購入特典にさせて頂きました(#^^#)

お申込み期限は、7/17(土)までになります

☆オンライン開催・ZOOM使用☆

・ 7/21(水) 10:00~10:30

※録画視聴でご参加の場合は、講座終了から1週間後までご視聴頂けます
 (YouTube限定公開にて)


ご購入特典②【読み方のマンツーマンアドバイス

先着3名様に、ZOOMにて、ご希望の日時で開催させて頂きます

読み方のワンポイントアドバイス】30分マンツーマン(無料)を
感謝を込めて、ご購入特典にさせて頂きました(#^^#)

お申込み期限は、7/17(土)までになります

声質をより生かせる絵本のジャンルの診断も行いますよ

・お手持ちの絵本で大丈夫です♪
・読み聞かせのご質問なども承ります

※女性のみになります※

ご購入特典③【絵本の作り方】(無料・オンライン講演)


編集者様と、どのように制作して出版後の作者としての
活動についてほんの少しでもお役に立てたらと思い
オンラインでの無料講演を感謝を込めて
ご購入特典にさせて頂きました(#^^#)

お申込み期限は、7/15(木)までになります

絵本の作り方】~制作過程から出版後まで~

7/17(土) 10:00~11:00 オンライン無料講演 残席1名様

※オンラインは、ZOOMを使用します
 録画視聴でのご参加(残席25名様)は、終了後7/25(日)まで

対面での講演は、学校や読み聞かせグループなど
代表者様よりお声を掛けて頂ければ幸いです☆

☆幻のカウントダウンのポストカードをプレゼント☆

サイン本をご購入下さった皆様に、ささやかながら
幻のカウントダウンのポストカード付き・非売品】を
プレゼントさせて下さいませ(*^^*)


私は、こちらの場面が選ばれると思っていたんです
どのようなカウントダウンなのか、届くまでお楽しみに~(^_-)-☆

※転売・転載等禁止しておりますので、ご協力をお願い申し上げます※


書店様&ネット書店様でご購入下さった皆様へ

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます!!
とっても心強い支えに、感謝の気持ちでいっぱいです


是非サイン本ご購入特典をお選び頂きたいと思いますので
直接メールやDMなどで、直接お申込み下さいませ m(__)m

個別で対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます(#^^#)

画像1


感謝を込めて、ご購入特典を用意させて頂きましたので
この機会に絵本でカウントダウン&じゃんけん大会を
楽しんで頂けると嬉しいです♪

最後までお読み下さり有難うございます☆彡

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)