見出し画像

【初コラボLIVE】6/2(水)10:00~スタンドエフエムにて☆是非お聴き頂きたいです(#^^#)


スタンドエフエムを4/7から始めて、初めてコラボLIVEをさせて頂ける事になりましたので、【初コラボLIVE】の告知をさせて下さいね~(^^♪

画像1


チャンネルこころCafe】を、毎日放送しておりますが 
札幌観光大使も務めていらっしゃる
プロポーズプロデューサー 山中淳一さんが、お声を掛けて下さったんです

6/2(水)10:00~1時間ほどの放送予定です(^^♪

どのようなトークになるでしょうか?もうドキドキです(#^^#)

リアルタイムが難しい場合は、アーカイブでお聴き頂けますので 
是非お聴き下さると嬉しいです♪ Webでもお聴き頂けるようです☆


【言葉を声で届けたい】その想いが届きますように・・・☆


そして、ほんの少しでも、こころ和む時間になれたら幸いです(#^^#)

明日も、お知らせしたい事がありますので、是非宜しくお願い致します☆
<追記>告知のGO!サインが出るまで、少々お待ち下さいませ m(__)m


ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)