OPENから1ヶ月

ケアステーション・ココロモをOPENし1ヶ月が経ちました。
ケアマネジャー様、ご利用者様、ご利用者様のご家族様、社労士さん、市役所の方々…沢山の方に関わっていただき、あらためて色んな方に支えられているなと実感するばかりです。

この1ヶ月の間で、天国へいかれた方がいました。その方の人生最後に関わらせていただけたこと、少しの時間でしたがその方との関わりで学ばせていただいたことがいくつもありました。
お一人お一人の出会いを大切にしていきたいと本当に思います。

よく、「ココロさん?」「ココロなに?」と聞いて下さいます^_^
私たちケアステーション・ココロモは"身体も心も…身体介護はもちろん、心に寄り添えるケアをしたい"そんな思いから"心も"→"ココロモ"と名付けました。

色んな方がいて、色んな色がある。そんな思いを込めて、ココロモのロゴにはカラフルなハートを使用しています。
沢山の方に愛されるココロモへ成長したいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?