芋出し画像

an🎀さんぞの感謝ず、喜びの原因

anさんにサムネを䜜っおいただきたした。
埡瀌ず、なぜこんなに嬉しかったのかをお䌝えしたいしたいず思いたす。

an🎀さんずは

anさんは
声ず関わりで、未だ芋ぬあなたをむメヌゞしお「canva」を䜿っおむラストを描いおくださる方です。「瞬間・スピヌド・サプラむズ」を謳っおおり、私も今回anさんにずおも驚かされお、心螊らされた䞀人です。

この出䌚いが嘘みたいに、私は感じられたす。
なぜならanさんず出䌚っお「たった䞀日」でこの玠敵なプレれントが届いたからです。

an🎀さんずの出䌚い

私はスタンド゚プムをやっおいるのですが、その日たたたた開催されおいたanさんのラむブに行きたした。

倚くの方が䌌たタッチのアむコンを䜿っおいたのですが、実はそれがanさんが䜜ったものだったのです。

私はそれぞれのアむコンを芋に行っお、それぞれに「ストヌリヌ」を感じお玠敵だなぁず思っおいたした。

その日のanさんのラむブには名以䞊参加しおおり、コメントもすごい速さで流れおいたした。私は芋た感想や驚きをコメントしおいたした。

anさんが今どのようなむベントをやっおいるかもわからず、ずにかく人気のある方なんだなずいうこずはわかっおいたした。

いろいろコメントをしおいるず突然

「あず䞀名です。どなたかいたせんかコロさんどうですか」

ずanさんが蚀いたした。
そしお私もどういうわけか「ぜひお願いしたす」ず口に出しおいたのです。

きっずこのむラストの事だろうずいうこず、そしお私はちょうどアむコンを䜜りたいず思っおいたのもあり、どういう流れになるかはわかりたせんが、anさんのお誘いを二぀返事でお答えしたした。

an🎀さんの行動力の早さ

するずその倜、今床は私の開催したラむブに早速anさんが来おくださり、声から私をむメヌゞングしおくださりたした。

どんなむメヌゞをしおくださったんだろうずドキドキしお埅っおいるず、なんず翌日私の手元にむラストが届きたした

喜びず感動

率盎な感想
・声だけでむメヌゞしおむラストを䜜っおもらえたこずに驚き感動した
・anさんにこういう颚に自分が映ったのだずいうこずが知れお嬉しい
・自分が考えお䜜ったラゞオのネヌミングずむメヌゞがぎったりで驚いた
・自分ず倫のむラストたで入っおいおその现かな心遣いが嬉しい
・自分が䜜りたかったアむコンのむメヌゞの色ずぎったりでビックリ
・䞀床しか声を聎いおいないのにそこからのむメヌゞング力が凄すぎる
・倧きなお花を䞀぀付けるスタむルが私も奜きなのでリンクしおお驚き
・たった䞀日でプレれントされたずいうのがやっぱり驚き早すぎる
・実際の制䜜時間「分」ず聞いおさらに驚き
・anさんのこの「むメヌゞング力」を人のために䜿っおいるのが玠敵

たずめ

今回こんな玠敵なサプラむズプレれントをいただき改めお思ったのが
人に感動を䞎えられるっおすごいずいうこずでした。

anさんの行動の速さ、そしお䜜品のクオリティず物語性が私を惹き぀けたしたし、anさんのこずも倧奜きになりたした。

anさんの「才胜を人のために䜿う」ずころもずおも玠敵で感動したした。

私もこれから自分の才胜を芋぀けるためにanさんのように沢山行動しお、「自分のやりたいこず」ず「人が感動するこず」の重なり合う地点を芋぀けおいきたいず思いたす。

an🎀さん、本圓に玠敵な䜜品ず感動を䞎えおくださりありがずうございたした。

これからも沢山の人に感動ず驚きを䞎え続けおくださいね。

↓↓↓

an🎀さんのスタ゚フ an’s channel https://stand.fm/channels/627a37aefd1be6fc464db6d9

an🎀さんのむンスタ https://instagram.com/an.hsp?igshid=YmMyMTA2M2Y=


↓↓↓音声で聎きたい方はこちらからどうぞ
#38『an🎀さん』ぞの感謝ず、喜びの理由 - ココロを『コロッ』ず動かすラゞオ🌱🌱🌱🌱🌱 | stand.fm

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか