見出し画像

久しぶりのJazz Live✨

外山安樹子トリオ in Jazz & Bar clipper✨

外山さんのピアノは
弾いたその瞬間から

風景や香りや風の音、波の音を
感じるかのように

外山さんの世界に
連れて行ってくれます✨

とっても感動しました☺🌸

生後2ヶ月さんも心地よく
最初から最後まで
スヤスヤでした✨

.
.

Nobody Goes Away(2013)
を購入させていただきました!

Water Irisが大好きです

サインまでいただき
ありがとうございます🧡

#最年少だったようです
#温かいお客様に見守られながらスヤスヤ眠ってました🌸
#新潟ジャズストリートの日に帰ります🎤♪

よろしければサポートおねがいします^^