見出し画像

生命力イラスト・モンスター的徒然雑草日記⑭こんな時だから・・・

今回はこんな時だから出来ることのお話です。その前にnote2周年の案内がきてました。

画像2

厳密には投稿開始したのが去年の夏前くらいからですから、実質1年経っていませんが、しばらくは続けていきます。

さて、多分無理だと思われていた東京五輪の延期が決定しました。私は五輪自体には大して興味はないんですが、昭和の東京五輪閉会式の日に産まれた奇縁もあって、無関係ではありません。

で、今後外出するのもなかなかままならない状況になりうる事を考えて、とりあえずインスタのアカウントは一つ増やしました。イラスト専門のやつです。

これもやりながら体調のよい時だけになりますが、もう一つ発信できるもんをやろうかな、と考えてます。

まだ具体的にお話しできないのは、これを全くの思いつきで書いてるからで、細部を詰めないと自分でもできるかどうかわからないからです。

なんせ血圧は服薬しつつも未だ安定しませんし、興奮して突っ走った挙句、感染でもないのにくたばりたくはないですからね。

ただ、アントニオ猪木さんではないですが、「迷わず行けよ、行けばわかるさ!」という決心だけはつきました。あとは、続報をお待ちください(笑)

画像1


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。