見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト㉚-12月19日編‐

以前から不定期でやっていた人様のnoteを、勝手にお勧めする記事だけマガジン化してみました。マガジン化したといっても無料なのは変わらないですし、不定期更新なのも変わらないのですが(あくまで「今週のおすすめ」なんで毎週やるとはいってません)、気が向いたらご本人の許可なしで取り上げていこうと思います。

最近noteはサボり気味ですが、この「おすすめ」記事だけは続けていきますので、引き続きご愛顧いただけると嬉しく思います。

前回のおすすめ記事はこちらです↓

Y2K☮さん

デスペラード対ヒロムは2020年の私的ベストバウトでした。長くプロレスを見続けたファンには勿論、初心者にも何かが刺さる試合だったのではないでしょうか?

どんぶり子さん

鶴見五郎さんがお好きだという事で、勝手にシンパシーを感じてしまいました!鶴見さんの絵も描いているはずなんですが、使っていただいたのは、ラッシャー木村さんでした。いずれにせよ感謝いたします。

レインメーカーさん

お久しぶりに使っていただきました!やっぱ時々でも思い出して、拙作品をご利用いただけると嬉しいですね。

はなこ☆  ://💓只今フォロバ150%/💓SNS超初心者/💓今日も一日頑張ります。/💓

これには正直正解がないですよね。だから皆不安なんだと思いますが。

ヒロハラノブヒコ(放送作家第5世代)さん

プロレス芸人が団体を持って対抗戦をする。今Amazonプライムでやっている有田プロレスインターナショナルあたりなら、やりそうな感じもしますね。

奈星 丞持(なせ じょーじ)さん

私の世代でも左ききは矯正されてました。そして私もうっすら矯正された記憶があります。ちなみに亡き祖母と、私の姪は両ききなんですよね。脳の訓練のためにもなるべく左手は使う様にしています。

hidarikikiさん

最近はそうでもないんですが、不眠な私からすると、過眠はある意味羨ましいんです。しかし、過眠は過眠できつかったりしますから。やはり睡眠はリズムが大事ですよね。

トニーチョッパーさん

私のイラストとギャンブルはどうも親和性があるみたいですね。こうして考えると面白いもんです。ギャンブルはやる気ないですが、予想があたりますようお祈りしています。

ゆまゆまさん

プランクって結構な方がチャレンジされてますよね。私もこのイラストの汎用性にビックリしております。ぜひとも頑張ってくださいまし!


一隅@Too Much Painさん

クリスマスの時期って、お子さんがいらっしゃる方は、色々大変なんでしょうねえ。そういえば、クリスマス絵をお使いいただけたのは初めてかもしれません。

カピパラ家さん

猪木さんが冷え性というのは初耳でした。しかし、私自身が冷え性なため、色々な身体の不調に悩まされています。

当然そのままにはしていません。日々冷えと向き合って、自分の身体の免疫アップにつとめています。

いちごちゃんさん

強そう、という事で拙画を選んでいただけたようです。強さにも色々ありますからね。それぞれの目指す強さは様々でいいと私は思っています。

小林 満 Mitsuru Kobayashiさん

努力なくして、天啓なし。努力したからといって報われるわけではありません。市井の民が理不尽な殺され方をするのが、タイトル画の「必殺シリーズ」の特徴です。理不尽な世の中だからこそ、ダークヒーローは求められるわけですね。

まっちょびさん

腰に関しては、20代からずっと不調を抱えて、今では全身に痛みが広がっている私としては、他人ごとではなかった記事でした。

と言ったところで、今回もたくさんの作品を使っていただき、本当にありがとうございました!

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。