見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#76-2022年8月2日編

どうも、プロレス“ザ・モンスター”ハラダです。

以前から不定期でやっていた人様のnoteを、勝手にお勧めする記事だけマガジン化してみました。マガジン化したといっても無料なのは変わらないですし、不定期更新なのも変わらないのですが(あくまで「今週のおすすめ」なんで毎週やるとはいってません)、気が向いたらご本人の許可なしで取り上げていこうと思います。

8月になりました。昨年同月の人間ドックで、悪性リンパ腫がみつかって一年になります。

早いもので一度、奈落の底に落とされた私が、再び生きて娑婆にでられているのは、なんだか不思議な気がします。

とりあえず今は自分が生かされている意味を考えて日々過ごしていこうと思っています。

さて、前回のおすすめ記事はこちら↓になります。

Y2K☮さん

記事とは直接関係ないのですが、先週形態を紛失しました。

ただ、私は大病したせいか、少しアントニオ猪木さんの境地に達したのか?割と「どうってことねえよ」という気持ちでいられました。

とはいえ、届けだしたり、紛失した形態を使えないようにしたり、結構大変だったのですが(笑)

広島のしおり @スポーツ大好き女装家さん

この時期外はものすごく暑いんですが、実は冷房によって体が冷やされやすい季節でもあります。

私は特に体温が低いので、運動してもなかなか暖まらないのですが、とにかく冷やしすぎには気をつけております。


リアル両津さん

昔の仕事で、競馬新聞の取り扱いをしていましたので、予想系には一定の需要があるのは理解しています。

私の絵が少しでもお役に立ててるのならうれしいですね。


だまちゅんさん

ヤクルトスワローズに在籍されていた杉浦亨選手の記事です。記事とは関係ないんですが、ヤクルトには「最後の近鉄戦士」坂口智隆外野手が在籍されています。

もと近鉄ファンとして坂口選手の動向だけは気にしています。


小室勇介さん

挑戦と冒険をしてる人はかっこいい」という記事です。まさに仮面ライダー1号・本郷猛を演じた藤岡弘、さんもそういう人だと思っています。

合掌!

白梟と226人の眷族:遠藤梗ノ祐さん

選挙のお話です。まあ、その選挙の途中で悲しいことがあったわけですが、今後どうなっていくのか、見守っていこうと思います。

洋食さん

実際に使われている言語資料を電子的に、集積したものをコーパスというそうです。

こう考えると私の絵は、本当に様々な形で使われているんだなあと思います。

なべちゃんさん

「もらった勇気を自分の勇気に変えます。そして、誰かの希望になって見せます。」

なかなかできることでないと思います。暑いですが頑張ってください。

ここまでたくさんのイラストを使っていただきありがとうございます。

よかったらフォロー&サポートをお願いします^^


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。