見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト㉗-10月8日編‐

以前から不定期でやっていた人様のnoteを、勝手にお勧めする記事だけマガジン化してみました。マガジン化したといっても無料なのは変わらないですし、不定期更新なのも変わらないのですが(あくまで「今週のおすすめ」なんで毎週やるとはいってません)、気が向いたらご本人の許可なしで取り上げていこうと思います。

最近noteはサボり気味ですが、この「おすすめ」記事だけは続けていきますので、引き続きご愛顧いただけると嬉しく思います。

なお、前回のおすすめ記事はこちらです↓

レインメーカーさん

いつもありがとうございます😊最近note書いてないのですが、プロレスイラストは描いているので、またよろしくお願いします。

Y2K☮さん

ジェイ・ホワイトのマイクが長いというのは共感できます。あれほど説得力のあるヒールなのに、早口の英語で台無しにしているのが勿体ないなあ、と思ってます。

アウトロ北山さん

食欲の秋。わかります。私も無性に食べたくなる時があります。最近は減量のため、食事制限してますので、たまにタガが外れそうになるんで気をつけてます。

NUまゆげさん

おとなしそうにみえる方ほど、怒らせたら怖いんですが、見た目で舐めてかかる人が多いんでしょうか?私はまずそんな事しませんけどね。

note活性化 フォロバ100% (フォロー返します)さん

私がこのような記事を書いているのは、こちらの方↓

の受け売りなんですが、同じようなことをされている方に、巡り会えたのも何かの縁かもしれません。

Yutaku @うつ病さん

プランクなかなかできないでいた私ですが、実は少しずつできるようになってきたんですよ。だから、同じことを続けてらっしゃる方は尊敬に値します。エンセリオ!マ・ジ・で!

れい和さん

営業マンになりたかったって事で、元・営業マンとしては、色々思うところがある記事でした。私はなりたくて営業やっていたわけではないんですが(笑)

ただ、自分を客観的にみるという話は大いに共感できました。

めぐめぐ510さん

菅井さんといえば、やはり後期必殺!に欠かせない俳優さんでした。私も未だに大好きな方の一人です。昔の俳優さんは男女問わず喫煙者は多いですね。菅井さんもそうですが、オードリー・ヘップバーンも有名です。

やまざきゆきさん

最近の研究では、ブラジルから連れてこられた猪木さんは、馬場さんと並ぶ期待の新人として報道されていたようですね。力道山先生は、二人を対極な形で育てましたが。

すーさん

猪木さんと詩でいうなら、圧倒的に「道」がでてきますが、タイトルに使われている「花が咲こうと 咲くまいと 生きてることが 花なんだ」も実は私、密かに好きなんです(^ ^)

薫さん

タイガーマスクで夜のお店に通う謎のお客さん…。凄い気になります(笑)

正体がわからないとこ含めて、オリジナルよりミステリアスですよね。

フルタニ@222日連続投稿達成さん

私はスケバン刑事(原作&TV)好きですので、ナンノさんや唯さんのランキングが意外と低いんだな、と思いました。まあ、ほかのアイドルには関心なかったからそう感じるのかもしれませんが。

しおり@スポーツ大好き女装家さん

新日本原理主義というのは、よくわかります。70年代から80年代って、我が家で受信可能なプロレス放送は、ワールドプロレスリング一択でしたからね。選択肢がなかったわけです。

しかし、私はなぜかそこから早々と脱して、WWEから草プロレスまでみるようになってしまったんですが。

採用野郎Aチーム 超人ヲ発見セヨさん

猪木さんの反骨心の「光」の部分について書かれた記事です。光ということは、闇もあるわけですが、その最たるものが格闘技路線でしょう。まあ、言わんとすることはわかるんですけどね。

今回もたくさんの作品を使っていただきありがとうございました!また引き続きよろしくお願いいたします。

画像1


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。