今日の出来事🎵

今日は天神祭へ✨

Mちゃんとお買い物した後に、Sちゃんと合流🎵

もちろん即仲良くなりました(笑)

Mちゃんがお友達を連れてきても全然大丈夫な理由は

『Mちゃんが連れてくる子に悪い人いない』
っていう信頼があるからです🎵(*´-`)

しかもSちゃん韓国人なんですが、保育士の資格をもってるそうで、お互いの国の保育士について話したり(笑)

いい時間でした🎵(*´-`)

そして『やまや』でもつ鍋🎵(´ω`)🎵

この『やまや』のうまだしが本当に美味しい✨

お茶漬けが一番合う♥♥

好きすぎてリピーターです🎵

そこからの✨天神祭✨

花火🎆✨

木!!木がぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!

人の多さにビックリでしたが楽しかった⤴⤴

明日はもう帰ります🎵(´ω`)🎵

お休みー🎵🎵

イタズラ大好き❤(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?