見出し画像

警察官合格への道 #課題1

こんにちは。
警察官の採用試験も大詰めを迎えつつあります。あと残りわずかの数日を頑張りましょう

今日は警察官になりたい学生、社会人に必見✨
11日間にわかり、直前対策をしていきます!
というお知らせです。

お届けするのは警察官になりたい人を応援している #警察応援キャリコン  山田です。

警察官になりたい!
という熱い気持ちを持っている人は、このnoteをみて実行してみて下さいね。

本日から5日間にわたり書き出しワークを行います。ひとつお題を出しますので、思いつくことを30書いてください。

例えば‥
お題(例)
犬の可愛いと思うことを書いてください。
回答(例)
人に従順
懐いてくる
お散歩をねだる
‥などなどと30書いてください

理解できましたか?
この書き出しワークをやることの意味は、自分の心の中にある気持ちを顕在化させることそれを言語化することにあります。

では今日から始めましょう♪

1日目のお題は
あなたが理想とする警察官について、思うことを30書いてください
です。

書いた方から学内メールで。
合格へ向けてトライしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?