今日のきずき▶︎感情。

今日までのネガティブと感じていた事柄も、
想いもぜーーんぶ

本当に今日の私を作るために
その瞬間、その瞬間の出来事で、

私達はみんな、想いによって経験している。

3次元の地球🌏で見れば良いことも悪いことも
その時私の中に生まれる感情を体験し、
気づいていく。

どれだけここに生きている間に
私の想いを感じ、体験していけるか。

目の前に見えている物質、事柄に良いも悪いもない。
ただ、ただ、私がどう感じるか。

誰のせいでもない。もちろん自分のせいでもない。
私という人間がこの人間界、地球上で
沢山感じたくて生きてる。生かされている。

沢山感じていい。
今私が感じるその想いは全て愛からの発動。

モヤモヤは気づき
ワクワクは応援

実はとってもシンプルだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?