見出し画像

【占い】タロット&オラクルリーディング❤️今、力を注いでいる、これはしていくべき?

👸🏻今日のブログテーマに沿って占っていきます🌙

ブログを読んでなくてもテーマがピッタリ来たならば合図です。お進み下さいね。

⬇️今日のテーマ⬇️

💎今、力を注いでいる、これはしていくべき?💎
についてのタロット&オラクルカードにてリーディング。

オラクルカードよりハイヤーセルフメッセージも頂きました⭐︎

ピンと来たら是非お受け取り下さいね🤲🏼🌏

それではいきますよ💞


今、何かしている事や、注力している事があるならば、それは運命の導きでもあります。

その事はやがて、あなたの中にある能力を発揮し、成功していく。発展していく。大きくなっていく。上手くいきます。というカードが並んでいます。

中には大きな責任感と共に、
その事で素晴らしい影響力を発揮する事や、人もいるのかもしれません。

それは、導き、運命の方向です。進んでいってよし。というカードばかり。

運命に呼ばれています。のメッセージです。

《オラクルカードメッセージ》
自分の気持ちを尊重する。のカードです。

直感に従いましょう。

あなたの直感が正しい道へと導いてくれる時です。感情を無視せず、気持ちを確かめて下さい。
あなたの気持ちは正しいです。
あなたは素晴らしい存在です。
自分を信じ、自分の直感の元進んで下さい。

これを見ている方で、
何か自発的に行ってる。今からどうなるか。
頑張っている。や、興味を持った。でもいいです。
運命の合図みたいです。
自分の気持ちを大切に進んでみてすごく良いタイミングという事でした。

それではまたお会いしましょう🧝🏻‍♀️




この記事が参加している募集

サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡