見出し画像

【占い】タロット&オラクルリーディング💚これからすると良い事。

👸🏻今日のブログテーマに沿って占っていきます🌙
ブログを読んでなくてもテーマがピッタリ来たならば合図です。お進み下さいね。

⬇︎今日のテーマ⬇︎
💎これからすると良い事💎
についてのタロット&オラクルカードにてリーディング。
オラクルカードよりハイヤーセルフメッセージも頂きました⭐︎

ピンと来たら是非お受け取り下さいね🤲🏼🌏

それではいきますよ💞


知識を得て理解して行けば、
あなたの才能にたどり着く。才能が開花する。

自身の内側も、他者との関係も、
バランスをとり、公平な判断をしていく事で
今の苦しさからの変化が訪れます。

誰かと協力したり、
他者と一緒に何かをするのが良い時です。

何かから自由になるタイミングでもあります。

協力者や出会い、何か他人から得るものを目にしたり、現れた時なら試してみると良いでしょう。

《オラクルメッセージ》
自分が穏やかでいれる選択をしましょう。

私の心を知っているのは私だけです。
本心を見つめ、心地良さの選択をしていきましょう。

タロットとリンクしたカードでしたね。

是非メッセージお受け取り下さいね。

それではまたお会いしましょう🧝🏻‍♀️




この記事が参加している募集

サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡