見出し画像

お金を理由に諦めて欲しくない。お伊勢さん詣で代理参拝。もう一度お読みください。




代理参拝、は頂戴したお代90%をお賽銭として神様へと届けます。
という事は、自身への誓いへ祓うということ。

"自分の望みをお金を理由にして諦めて欲しくない。"

それは過去の私への愛なのかも知れない。


ずっとずっとそうだったの。

やりたい!、、でもお金が、、
行きたい!、、でもお金が、、
欲しい!、、こんなに使っていいのかな、、なんて思われるだろう。
どうせ無理だしな。
私には高望みか。
住む世界が違う。

それ一体誰が決めたこと?
じゃああなたはどの世界の住人?


これが在り方なんだよ。

わたしは自分にお金は極力かけません。
わたしはお金を使うことは悪いことと信じています。
わたしはやりたいことよりもお金(数字)を優先して生きます。

そんな在り方。

ね。現実もその通りでしょう。

今回の代理参拝の募集を始めて
すでに数人の方からお金が、、というメッセージが届いている。
それを私に投げて、、さてどうなる?
お金を理由にしたくなる時はね、
すべてフェイクです。
問題はお金ではない。


いやいや、そんな事ないよ‼️
本当に現金も貯金もないんだもん。


そここそ見て見てほしいんだ。


いっつも何かのせいにして
誰かのせいにして
自身を後回しにしてきた事を。


見ている現実は、

過去の選択が今を創っているだけ。
あなたがそちらを選んでる。
その事実を見ない限りいつまでたっても

どこまでいっても
夢は夢のまんまなんだ。


だからこそ、お金を理由に諦めて欲しくない。


9/1〜9/2にかけてのお伊勢さん詣で。
あなたのその誓いも届けます✨
代理参拝 10000円
代理参拝+神様からのメッセージ付き
15000円


お申し込みはこちら 
↓↓↓

https://puna.theshop.jp/


特別受付。
ものすごく申し込みたい。だけど、今どうにもこうにも1万円、1万五千円が払えない。そんな方は投げ銭でお受けします✨

(500円〜お申し込み出来ます。)


↓↓↓↓↓
https://puna.theshop.jp/items/29276945


こちらからお好きな金額をお選びください。(備考欄に代理参拝希望。もしくは代理参拝+神様からのメッセージ付き希望。と明記してください)

そして約束して欲しい事があります。

・こっちの方が安いからラッキー‼️という意識の方はお辞めください。
<わたしはお金を払いたくない。お金は要りません。という誓いとなってしまいます。>

・罪悪感、恥ずかしさ、申し訳なさ、を受け止められない方もご遠慮下さい。
その気持ちを一通り感じ、ガッカリしてからお申し込みください。
ポジティブに開き直るのも無しです。
お申し込みのエネルギーで私には伝わりますので😊お気をつけあそばせ。


それらを除く全ての方は、対象です。
逆に1万円以上での参拝希望も可能ですので、投げ銭より金額お選びいただき
(備考欄に代理参拝希望。もしくは代理参拝+神様からのメッセージ付き希望。とご記入ください)


もう世界は確実に違うエネルギーへと移行している。
悩み続ける。不足をゼロにする。そんな世界はもう終わりを告げています。


あなたはそもそも価値がある。
ゼロからの創造。


共に参りましょう。


画像1


あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛