見出し画像

女性のまんまるしぇ。オンラインでマルシェだよ!!

昨日は第2回 女性のまんまるしぇ(女性限定)
でした◯
今回の『まんまるしぇ』にもブースにも

沢山の方が遊びに来てくれて、大・大・大感謝💛


遊びに来てくださった方、チェックして下さった皆さまありがとうございました‼️

画像1

↑↑↑

これがまんまるしぇの出展者たち。

当日は各出展者がzoom内の各お部屋にて皆さまをお待ちしています。


3時間あっという間の楽しい時間の中で、
特に盛り上がった話題はこれ!


『布ナプキン洗うのめんどくさい😵』
(なんどズボラな私を晒したか!笑笑)
『経血コントロール知ってる?やってる?』
『フンティを生理中に使うかどうか!?』

普段の日常ではなかなかでない話題ばかり!?
オンラインマルシェのそれぞれのブース内は
クローズドな空間なので初対面でも話しやすいのかなと思います。

今回から『マルシェ感謝企画』も始めました❣️

喜んでもらえた印象で、嬉しかったです!
マルシェに参加していない方でも、この企画(数量限定!ビビッド柄の布ライナーの販売!)には、ご参加いただけます😊もし、ご興味がある方は是非のぞいてみてくださいね!
https://puna.theshop.jp/items/49129020


次回は9月5日(日)9〜12時
第3回 女性のまんまるしぇ(女性限定)

https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC%EF%BC%93%E5%9B%9E-%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%97%E3%81%87%E5%A5%B3%E6%80%A7%E9%99%90%E5%AE%9A/181380603983696/


知らなきゃ損、損💕


あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛