見出し画像

ツインストーブオリジナルサウナハット予約開始!

ツインストーブのサウナハットは六重ガーゼ

サウナハットの多くはウールフェルトやコットンやレーヨン素材のタオル生地で作られています。もちろんそれぞれに良さがあり、弊社もタオル地のサウナハットもリリース予定です。

しかしツインストーブの最初のサウナハット制作に際して、私個人が繊維のプロを任じている以上、サウナハットにも特別な驚きと着け心地を実現する素材の開発を使命として製品化に取り組んで参りました。

そうして出来上がったのがこの六重ガーゼサウナハットです。

弊社の代表社員のひとり西島です

コットン100%なのに豊かな伸縮性

特別な製法によって生み出されたツインストーブサウナハットは綿100%なのによく伸び縮みするので頭にマイルドフィット、締め付け感もなく快適です。


筒状のフォルム

このサウナハットは筒状になっていて、頭頂部はゴムやリボンで留めます。サウナのロッカーキーについている腕にはめるゴムの輪を使って留めることもできます。キーが邪魔で腕にはめるのも嫌な人に取ってとてもいいつけ場所だと思いませんか?


タウンにアウトドアに大活躍のアイテム

サウナに限らずタウンでもアウトドアでも使えるアイテムです。さらにハットとしてだけではなく、ネックウォーマー(スヌード)としても使える優れものです。コットン100%の6重ガーゼだから蒸れず、幾重にも形成された空気の層がじんわりと首を温めてくれます。汗をかいたり香水などの匂いがついた場合は躊躇なく洗濯できるのも嬉しいですね。

弊社のアイコン西島


サウナブランドらしく3月7日に発売します

サウナ(37)に合わせて3月7日に発売開始いたします。限定37個です。現在予約受付中です。特典も用意いたしました。下のクーポンコードを入力いただくと10%オフになります!。

75V28KX4

このクーポンコードはショップの他の商品にも使えますので、ぜひお店においで下さいませ。特別なととのうタオルもありますよ。

6重ガーゼを使ったその他のアイテムも開発中です。またここで発表していきますのでどうぞご期待くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?