見出し画像

美味しいジェラートに出会えて幸せ♡

note168日目

本日は風が強かったですけど、本当に良いお天気でしたね〜

花粉症の方にはキツい一日だったみたいですけどwww

今日も「美味しいものに出会えて幸せ」になっちゃいました!!


今日は、ジェラートに出会いました。

目的は、ジェラートではなく焼き芋と野菜などの買い物に行ったのです。

焼き芋は完売。野菜も欲しいものはなかったのですが

いちごとトマトを購入しました。

そしたら、レジの方にジェラート50円引き券をもらったので

じゃあ行ってみようか〜

というきっかけで出会ったのです。


もう行ってみて大正解!!

味もですが、店員さんの接客が本当に素晴らしかったです。

うんちくなども教えてくれたり、オススメを聞いても的確。

悩んでいると、試食をスッと出してくれ説明してくれました。

多分、責任者さんかな〜。

お店を愛している姿勢が本当に感じられて、こっちも幸せになりました。

また来週行きたいな!

と思わせるお店でした。

ここ最近は、本当に店員さんに恵まれているな〜

出掛けると、いつも幸せにしてもらえます。

本当にありがとうございます (^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?