見出し画像

変化

note166日目。

だんだん暖かくなって

春気分♫ウキウキしちゃいますね♡

最近、思う事

嗜好というか好みは年々変化するなぁということです。

食べ物では、ちょっと前まで

蕗のとうや、タラの芽など食べられませんでしたが

今は、大好物になりました。

見た目の好みも変わったみたいで(笑)

昔は王子様系が好きでした。

藤木直人とか?

最近は、西島秀俊にはまっていますwww

出ている作品も面白いものが多い!!

・ダブルフェイス
・CRISIS
・チームバチスタ
・クリスピー

他にも色々見ましたが
これが面白かったです!

皆さんは、嗜好や好みなど変化されますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?