見出し画像

今日だった!!ひなまつり

note157日目。

今日は、インスタでちらし寿司の投稿が多いなぁと思って見ていました。
そして今、23:40 気が付いたのでした。

今日がひなまつりだということを!!

まぁもう女の子ではないので

何がどうってわけじゃないですけど笑

今までは雛人形を飾らないまでも

ケーキを食べてましたかね〜

幸せなのですが、忙しくてそれどころじゃないwww

今は、できなかった事を小さく小さくステップアップしていく毎日が楽しくて、しょうがない日々です♫

なんで、ちらし寿司なんですかね〜?

皆さんの投稿を見ていたら食べたくなってきました (^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?