見出し画像

美味しいドーナツに出会えて幸せ

note167日目

今日は一日中、雨模様でしたね。

こんな日は、家にこもって、映画を観たり、読書するのが倖せです。

美味しいおやつがあったら尚、シアワセです♡


雨予報で購入したのではないのですが

先日、近所にできたドーナツ屋さんに行ってきました。

テイクアウト専門で、ドーナツ4種類、コーヒーのみのメニューのお店です。

驚いたのは、美容院のオーナーがプロデュースしたお店だという事。

各種150円という安さなのに、フッカフカでコクがあって懐かしさもあって予想よりずっと美味しかったという事。

そして、ショップの若い店員さんも本当に接客が素晴らしい!

これは、これからも2号店・3号店と増えていくだろうなぁと思いました。


そんなドーナツがおやつにあって

今日は本当にシアワセな一日でした。

雨大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?