見出し画像

札幌旭山記念公園☀️

朝イチで自分の病院の定期受診を終え
事務所に戻る前にちょっとだけ🚗

札幌都心部からほんの10分程度車を走らせると
札幌を一望できる旭山記念公園があります!

今日は快晴☀️虫取り網を持ってる親子連れの姿も^ ^
空も青い✨もちろん加工なしですよ(o^^o)

お決まりの一枚笑
ここのソフトクリームはミルクの味が濃厚で甘過ぎないのがわたし好みです💕

西興部のソフトクリー夢🍦

左右を確認して、、、
少しだけマスクを外して深呼吸😌

自然の香りがする🌳

いろいろ大変なご時世ですが
周りを確認してokな場所では
ほんの少しの時間でも
思い切り深呼吸をしたいものです✨

さぁ事務所に戻って
今日も一日頑張りまっしょい💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?