見出し画像

スイカゲーム

もう古い情報かもしれないが、スイカゲーム🍉が流行っているというのは、テレビで見て知った。

私としては、これの何が面白いんだろう?と思っていた。

昨日、旦那の実家に行って、旦那の妹家族と共に食事会をした時、旦那の甥っ子に スイカゲームやってみぃ と言われて、Switchを渡された。仕方なくやってみたら、まんまとハマってしまった(笑)
5回程やったが、スイカにまで到達しなかった。くやしい。何度もやりたくなる。
単純なゲームなのに、この中毒性は何なんでしょうね。作った人はほんとにすごいなぁと。
面白いのに旦那はやり方がわからん、とやろうともしなかった。

☆☆☆

旦那の妹家族には年1回位しか会わないのだけど、子供たちの成長が著しくて、毎回ビックリしてしまう。

甥っ子君は本当にユニークで、むちゃくちゃ可愛い。幼少期は可愛げが全然なかったのに(笑)こういう成長パターンもあるんやね。血は繋がってないけど可愛くて抱きしめたくなる。さすがにしないけど。

姪っ子ちゃんはもう19歳。
でも子供の頃から見てきているので、ついつい お姉さんになったねぇ と言ってしまった。年齢を考えたら当然の事だけど、どうしても子供扱いしてしまいそうになるのであった。。化粧もしてオシャレさんだし。
いいな、若いっていいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?