見出し画像

ドラクエグッズ・追加購入

スクエアエニックスのeストアに登録し、更なるグッズを購入しました。

スライムばっかりやん。

結局はスライム系の可愛いのが欲しくなるのよねぇ。

そしてお気に入りが、コレ!

はぐりん!!

ドラクエ5で、はぐれメタル(はぐりん)が仲間になり、すごろく場でめちゃくちゃお世話になりました。

レベル低くてもダメージ全然受けないし、攻撃力あるし、見た目がいつもキラキラしていて、とっても可愛いのです。

ついに、リアルはぐりんが我が家にやってきました。
うれしい!

そんな訳でドラクエグッズが沢山増えました。
わーい\(^o^)/


実の所、ドラクエ11はまだクリアできてなくて。ニズゼルファをまだ倒せてません。。
ぼちぼちいけるかな。レベル93だし。
でもまだまだやり切れていない気がする。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?