見出し画像

幸せな時間

年末の恒例となっている、昔の会社の同期との集まり。
皆住んでいる所がバラバラなので、だいたいこの時期かGWにしか集まらない。
今年も皆で集まる事が出来た。

もう23年の付き合いになる。
某ブラック企業に就職し、そこで出会った私たち。同じ営業所に配属となり、一緒に働いた期間は2年ほどであった。その後は異動になったりして皆バラバラになった。でも何故か、新入社員当時の結束力は廃れる事無く、現在に至る。
かけがえのない 仲間 なのだ。

当時より少しだけ大人になった私たち。
お互いの環境は変わってしまったけれど、あの頃と同じように会えることがとても嬉しい。
とにかくずーーっと喋り続けているだけの会だけど、とても幸せな時間だな、といつも思う。

来年は海外旅行に行く約束もした。
来年の楽しみが出来て、仕事も頑張れそう。

今年も残すところあと少し。
また来年も大好きな友達と幸せな時間を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?