見出し画像

仕事納めと忘年会

昨日は仕事納めでした。
通常通りの業務で、ギリギリまで働いていました。時間があれば大掃除とかしたかったのに。このまま帰って大丈夫かな?何かやり残しはないかなという不安もありつつ、恒例の職場全体の忘年会へ⋯

コロナの事もあって、職場全体の忘年会は久しぶりだった。
少人数の職場ではあるけど、まぁ色々あります。色んな人がいてるから、人間関係も様々。
いい事も、嫌な事もある、そんな職場だけれど、楽しい忘年会を過ごす事ができた。
ただ、コロナから体調がまだ戻ってなくて、あまりお酒を飲めなかったのが残念😓

しばし仕事の事は忘れて、ゆっくり年末年始を過ごしたい。
また来年から頑張ろう!!
1年間お疲れ様でした、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?