見出し画像

アメブロを書く目的は何か?

アメブロを書く目的は何か?

 
アメブロを書いているひろさっちです。

 
ところで、ブログの目的は何?

 
えっ!?

 
「アカウントの設計」ができて、ようやくスタート地点に立ったんだよ。

 
そうですよね、記事を書かなければ土台の線引きをしただけ。

 
ここから土台を作るための基礎作りをしなければいけません。

 
アメブロで出来ることは

・アフィリエイトで稼ぎたいのか?

・フォロワーさんと仲良く交流したいのか?

・別媒体(LINEとかメルマガとか)に登録してほしいのか?

など、いろいろあります。

 
ひろさっちのアメブロの目的は

・アフィリエイトで稼ぐこと

・あなたにアメブロで稼ぎませんかとすすめること

 
記事を書いて、記事下にAmeba Pickのリンクを貼ってます。

 
ここからは

需要のあるネタを

届けたい人に

届くように

書くこと。

 
3月の半月で30人以上フォロワーさんが増えたとか、

いいねの数が2桁以上になったとか、

 
まだまだ若い人のようにはいかないけれど、一歩一歩

一喜一憂しながらも目的を見失うことなくすすんでいきましょう。

 
このnoteでは「にこさん」のBrainを紹介して
 
一緒にアメブロをしましょうとすすめています。

 
あなたも始めてみませんか?

 
アメブロ完全攻略ガイド


Brain制作者のにこさんの公認もいただいた、あなたの「アメブロ攻略」が成功するように、ひろさっちからの「購入者特典・一緒に夢を追いかけよう!アメブロでの成長術」を用意しました。

これがあれば、アメブロの構成がわかりやすくなります。

設定の仕方など、わからないことがあったらお手伝いしますよ。

TwitterのDMからご連絡ください。

ひろさっち🍥生涯現役とピンピンコロリ🍥(@hirosati_sinia)さん / Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?