見出し画像

新しい発見は、新しい楽しみも連れてくる

新しい発見は、新しい楽しみも連れてくる!

アメブロを書いている75歳のひろさっちです。

 
みんなは出来ているのに、私には出来なくて…。

 
あなたは、そんな思いをしたことはありませんか?

師匠からの一言
「逃げずにやる!」も時には大事

  ・・・・・

 
やれることが少ないひろさっち。

 
「75歳だから仕方ないでしょ」

 
これが出来ないときの言い訳をするときのセリフ。

 
やれることだけでなんとかしようとしているけれど、時には逃げずにやることも大事。

 
あっちこっち、いじっていたら、なんとかなった!ってこともあるから。

  ・・・・・

 
いつもいつも逃げてばかりいないで、たまには挑戦してみることも大事。

 
新しい発見は、新しい楽しみも連れてきます。

只今、「アメブロ完全攻略ガイド」で、お小遣いの稼ぎ方を勉強中。

始めて16日で初報酬をゲット。

アメブロ完全攻略ガイド
 ▼

 
なんでもそうだけど、あきたり、あきらめたりしないで続けることが大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?