見出し画像

実はまだタイトルが決められないでいます #二人で書いたエンディングノート

実はまだタイトルが決められないでいます
#二人で書いたエンディングノート

note発売まで3週間になりました。

今回のサムネは自分で作っています。

といっても、土台はきゅうさん(@kyuu_blog)にいただいたもの。

Canvaを使ってサムネを描く「図解・テンプレート」。

ありがとうございます。

     ・・・・・

実はまだタイトルが決められないでいます。

3か月前、noteを書き始めた頃は

【エンディングノートは備忘録】でした。

それから

【二人で書いた「エンディングノート(仮)」】

そして、

【エンディングノート書いちゃいました】

  ↓

【エンディングノート書けちゃいました】

  ↓

【エンディングノートの書き方 教えます】

  ↓

【エンディングノートの書き方の秘密、教えます】

に。

でも、どうも「教えます」は柄じゃない。

さらに、

【”もしもの備え”を家族に伝えるために】

  ↓

【「もしも」の前に作っておきたいエンディングノート】

になりました。

でも、まだしっくりきてません。

  ↓    

最終的には、どうなることやら。

私自身が楽しみにしています。

あと3週間

1週間前にはおひろめできるかな。



76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?