見出し画像

おすすめ😍ファンサ団扇✨

こんにちは😊

先日、SixTONESツアーの当落が発表されましたね🥺👍🏻

SnowManと同時デビューのSixTONES💎

あの結果が出る時ってほんっと吐きそうになりません?🤮笑

昔は電話で当落が分かっていたので、このweb上で分かるの「時代だなあ〜🥺」と感じています笑

そしてやっぱり気になるのが席ですよね🤔

「あの空間に入れるだけで幸せ!何処の席だって楽しめる!」

がヲタクの基本だと思うんですけど、あわよくばいい席に座れたら……ラッキーだな……🥺✨ってなりません?笑

でもそれは全然悪い感情じゃないですからね💓 

紙チケ時代は公演日より前に郵送で自宅に届いて席が分かってたのですが、最近はQRコードを当日に会場でかざさないと席が分からないのでドキドキが当日までずっと続きますよね😂😂

私はあの瞬間は当落の時と同様、吐きそうです😇笑

当日の持ち物として、とりあえず“ファンサ団扇”を持っていくと思うんですけど、最近は公式団扇をキラキラにデコったりとかフ団扇も進化してますよね🥺👍🏻

席近くないとファンサもらえない🥲」

と思っているそこの方!!!
そんな事ないので安心してください!!!

私はドームでアリーナ花道横に入った事がありますが、ファンサ無かった経験があります😇笑
むしろスタンド下段後列で貰いました🤣

推しによったら「ファンサ団扇に応えない」タイプの方もいるので一概には言えませんが💦

個人的ファンサ貰えやすい団扇をお教えします😍

是非参考にしてみてください😊‼️

続きはこちらから👇

ここから先は

790字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?