見出し画像

推しを紹介します🫶🏻

こんにちは☺
いつも読んで下さりありがとうございます♫

今日は皆さんに私のだーーーい好きな推しをプレゼンしようと思います✊🏻✨笑。

推しの魅力が少しでも多くの方に伝わるといいなと思いながら書いていくので、是非最後までお付き合い下さい💓

自己紹介の記事でも書きましたが、私の推しは【SnowMan】という9人で構成されているアイドルグループです🥰

9人みんながわちゃわちゃ楽しくしているのを見るのが好きなので基本的に箱推し(=グループ全体を推す事)なのですが、個人担当は渡辺翔太君です💙(自担と言います🫶🏻)

9人それぞれの紹介は後にするとしまして……笑

彼らはとても下積み時代が長く事務所に所属してからデビューするまで、10年以上かかったメンバーもいるのです😣

続きは👇からおすすみください

ここから先は

2,844字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?