見出し画像

五感セラピー

五感を癒し波動を上げる✨💖

波動とは周波数
私達は周波数の違いで赤や青という違う色彩を認識しています。

音も周波数。周波数の違いで聴こえたり、聴こえなかったり。聴こえないけど身体に良い悪いの影響があったり。
タッチセラピーや香りのセラピーも触覚や嗅覚刺激からオキシトシンなどのホルモン分泌が促進されます。

最近では何となく心地よいから、見える数字化もされてきましたね。

私達は同じ周波数のモノと共鳴します。
五感を刺激して自分の周波数を心地よいご機嫌な周波数にチューニングしておくとが波動を上げるって事かなと私は感じています🌿✨

自分の波動をご機嫌波動に上げて同じ周波数の素敵な事を引き寄せましょう💖

素敵なカフェで
自分を大切にする時間をお過ごし下さい🍀ご予約も受付中!

#こころかふぇ #公認心理師 #がんサバイバー #トリプルネガティブ乳がん #五感セラピー
#波動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?