見出し画像

は?波動とかエネルギーとかチャネリングとか言葉自体が胡散臭くてキモいんだけど?。あ?

って、30分くらい前まで思ってた。
だって馴染みないし、ふつーに同年代に行ったら 宗教に染まった取り返しのつかないオワッた女。になって、何を言ったとしても同じ人間として話を聞いてもらえなくなるって。そっち側の人間に成り下がるからダメ、絶対。だったなー。

でもねー、どうやら一番自分が 部屋の気とか雰囲気を感じてんだわ実は。すんげー体も繊細なんだは実は。あーあ、もう認めるしかない。だって事実なの。
誤魔化そうとしてきたけどこれは事実だった。
もうしょーがないっすよねー。
嫌な男の人に触られるだけで 頭についた花びらをとってくる男とかさ。そーゆーので1週間くらい余裕で寝込む、一ヶ月くらい身体に残ってる。

だから波動とか気を敏感に受け取りやすすぎるってことを
自然に受け入れられる?(ちな、この言葉はまだキモいキライって感覚あるけど笑)

状態になったわ。


言葉が先行しすぎてる。だからキメーんだよな。なんか、決めるなよはじめからって思う。

言葉にするから不自然でキモもい。波動とか気とかエネルギーとかってわざわざ言葉として存在してるなよ。って思うわ。

名前つけられてなかったらもっと当たり前に生活に 名前がないまま取り入れられてたわって思う。

あーはーはーあ。これもすんごい量のマインド絡めあってるね。キャラメルみたい。やるしかないよねー。

お願いだから応援して自分。我が子のように自分を応援してね、よろしく
自分。またね。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?