見出し画像

絶対に、人に100嫌われることを書いてる、話してる。


、、、、なんでかというと

両親=初めて出会って25年間毎日一緒にいた人たち。から、本当に1秒も受け入れてくれたことがなかった。そう感じたことが一度もない。

だから、その逃避として 友達になりそうだったり 気が合いそうだったり 何かの団体に入った時。 人と関わって 関係が続きそうな時。

に、どうせみんな私のことを本音を見たり知ったら嫌って離れていく。それがもう死ぬほど辛いと言うか、もう死んでる。だから、だから。

だから、初めから思いっきり相手が傷つきそうなこと言って嫌われて仕舞えばいい。そうしたら、あとからすごく傷ついて引きこもらなくて済むから。

だから、前回の2個の投稿は、あえて嫌われそうなことを立て続けに書いていたんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?