見出し画像

らーめんかんか

店内に入ると、食券売機の横にお冷と黒烏龍茶のセルフサービスがおいてありました^_^

白を基調とした、清潔感のある店内や、ラーメンにも人にも優しい?あたたかみの照明が印象的でした。

私は、かんか全部のせをオーダーしました。

のり、ほうれんそう、キャベツ、半熟卵、チャーシュー、少し太めの麺がはいった家系ラーメン。

一見、脂っこいのかなと思いつつ、食べてみると意外にもあっさりしていておどろきました^_^

胃もたれの心配なく、おいしく胃袋へ笑

油そばは、味が濃いようなので、濃い味がお好きな方は油そばを召し上がってみてください。

帰り際、スタッフの方のマスクの下はおそらく笑顔であっただろうと推測できるくらい、愛想がよくて幸せな気持ちでお店からでました。


ラーメンかんかを人間にたとえるなら、品があり、自分をうまくアピールできるお嬢様という感じでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

らーめんかんか

住所 石川県金沢市西念2-2-1 デスタン12ビル 1F
交通手段
徒歩:JR「金沢駅」より10分ほど
金沢駅から1,060m


もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)