見出し画像

鬼滅の刃に心奪われた

鬼滅の刃とは、大正時代を背景に、鬼と殺鬼隊にわかれており、鬼になってしまった妹のネズコを人間に戻すために主人公が戦う物語です。

失ってもなお、果敢に戦い続ける主人公の姿に、私はズキューンとうたれました^_^

今世の中は、コロナ禍であり多くの方々が失ってしまった大切な人や物があると思います。

それでも、毎日の日常を大切に生きなければなりません。

外出自粛など様々な制限があり、大変ではありますが、今こそ皆様が全集中して、力をあわせていかなければなりません。
 

劇場版は見ていませんが、久々にハマるアニメにであえ、人生の糧になりました。

皆様も、たくさんの感動体験をとおして、辛いことがあっても一緒に乗り越えていきましょう!


もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)