見出し画像

印象に残らないファッションを格上げして、雰囲気美人に魅せる方法

「印象に残るファッション」
を意識したことがありますか?

婚活でもビジネスでも、初対面が肝心です。
そこで印象に残らなければ、次がない可能性もあります。

メラビアンの法則では、
コミュニケーションにおいて、
言語情報が7%
聴覚情報が38%
視覚情報が55%
で人に影響を与えると言われています。

ですので、話の内容よりも見た目で印象に残るということは、とても大切になります。

ちょっとした工夫で、誰でも印象に残る雰囲気美人になれるんです!


Before;印象に残らないファッション


After;雰囲気美人に見えるファッション


どうですか?
Beforeを少しアレンジしただけです。
印象に残らないファッションとは、無難だったり、ただ洋服を着ているだけだったり、地味なファッション。

それに比べて印象に残るファッションとは、
色や柄をプラスする、同じ色目でも華やかな素材に変えてみるなど、何かをプラスして華やかに見えるファッション。

いつものファッションにちょっとプラスする、色は同じでもデザインや素材を変えてみるなど、手持ちのものに少しアレンジするだけで、魅せ方は格段に良くなりますよ!


===============

「ワタシの魅せ方プロデュース塾」について
詳しく知りたい方はCocoro公式LINEから
「魅せ方」とメッセージ送ってね♡

===============

「40代だからこその恋活に必要なこと」
をまとめたPDFをプレゼント🎁
Cocoro公式LINEから
「プレゼント」を受け取ってね!

============================
「40代からの秘密の恋活サロン」メンバー募集!
(独身女性限定)
普段の投稿では中々話せないディープな話や、
アラフィフの恋愛エピソードなどを配信していきます♬
興味がある方はこちらから参加表明してね♡
40代からの秘密の恋活サロン | Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?