見出し画像

女性性を開花させるフェミニンケア講座開催します

最近ではメディアや雑誌などでも
取り上げられている
フェミニンケア。

だけど、日本ではまだまだ知られていない、
知っていても実践出来てない女性が
多いです。

それは、「ちゃんと知らない」から。


フェミニンケアをする事で
どんな変化が起きるのか?


・自愛が生まれる
・潤おうお肌が手に入る
・恋愛に前向きになれる
・究極のアンチエイジング
・ホルモンバランスが整う
・尿もれが改善する
・生理周期が整う


こんなお悩みありませんか?
・不眠やPMS症状がある
・生理周期が不安定になってきた
・性欲がなく、パートナーとはセックスレス
・更年期の様な症状が出てきた
・尿もれ、子宮脱気味などの症状がある
・ポッコリお腹がへこまない、痩せにくい


その原因は女性ホルモンの急激な減少。
女性ホルモンが減少し、
ホルモンバランスが乱れる事によって、
今までになかった不調を感じる様になり、
骨盤底筋が緩む事で、
お腹周りにお肉が付きやすくなります。


もうこんな年齢だし仕方がない。。。
と諦めていませんか?
これからもっと歳を取り、
お爺さんかお婆さんか分からない
女性になりたいですか?

私もフェミニンケアを知って実践する前は、
年齢を重ねる事に不安を感じていました。
「老い」を恐れていた。

日本女性ってそう感じている人多いですよね?
閉経したら女は終わり、、、みたいな。
ホント、余計なお世話だ!!って感じだけど(笑)

でも、フェミニンケアを知って実践してから、
こんなにお肌やマインドが変わるんだ!!
と自分でもびっくりしています!!
今の自分のお肌や身体が一番好きだし、
48歳で彼氏も出来たし、
愛されるようになったし、
未来が楽しみでしかなくなりました♡

そして膣や子宮は、
「第一チャクラ」
お金や安定、生命力を司る場所です。
ここをケアすることで、
生きる力が湧き、
お金も入ってくるようになりますよ!

一言でフェミニンケアと言っても、、、
いろんな方法がありますが、
みなさんやり方が分からない。

・マッサージはどうやればいいのか?
・オイルはどんなものを使用すればいいのか?
・VIOの脱毛は何がいいのか?
・自分の膣は締まっているのか?

など、中々お友達同士でも
デリケートゾーンケアについて
相談も出来ないですよね。。。

助産師の先生から学んだ正しい情報と、
私が実践して、どう変わったのか?
をお伝えさせていただきます。


==================================

【女性性を開花させるフェミニンケア講座】

日時:12月19日(火)/  12月22日(金)
  いずれも20:30~21:30
場所:zoom
参加費:オンラインサロンの方は無料
          それ以外の方は1,500円

お申込みはこちらから
「フェミニンケア」とメッセージ送ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?