見出し画像

相手のLINEが既読になりません。私への気持ちは無くなってしまったのでしょうか?彼がどう思っているのか知りたいです。【悩み相談するならどこ】

悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】


占い最大手【電話占いヴェルニ】の人気占い師である櫻清先生の口コミ2035件を参考にしながら、ご相談者様がどんな相談をしているのかまとめていきます。

ヴェルニ 櫻清先生

みんな櫻清先生にどんな相談をしているのか?


  1. 相手のLINEが既読になりません。私への気持ちは無くなってしまったのでしょうか?彼がどう思っているのか知りたいです。

  2. 気難しい彼との恋愛相談と今年の運勢を見てもらいたいです。

  3. 交際中の彼との結婚について占ってもらいたいです。

  4. 彼が浮気をしていないか心配です。彼のことは好きだし、でも気持ち的に…このモヤモヤをスッキリさせたいです。

  5. 子育てについてです。娘は不登校です…愛情は存分にかけているつもりですが娘はどう思っているのでしょうか?

  6. 会社の後輩とどう付き合っていけばよいのか悩んでいます。後輩とどう向き合えば良い関係が築けるでしょうか?

  7. 妻と離婚するか踏ん切りがつきません。これからの未来のこと妻とのことを占ってもらいたいです。

  8. 別れて3年たつ元カレのことを占ってもらいたいです。私の家に遊びに来るけどお前とは付き合う気はないと言われて、どういうつもりなんだろうって…

  9. 彼と別れて寂しい日々を過ごしています。彼のことを思い出して復縁したい気持ちが出てきました。彼は今どう思っているのでしょうか?

  10. つい最近彼氏ができました。でも彼が本当にわたしのことを好きなのか疑問に思い相談させていただきました。

etc…

他にもブログでみんながどんな相談をしているのかまとめています。

ヴェルニの人気占い師へ【清流先生・レナ先生・櫻清先生】みんなどんな相談をしているの?

悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?