見出し画像

お気に入りの美顔器💕

最近お気に入りの全身に使える美顔器🥰
LOUVREDO さんのソフィルe♡ʾʾ
凝り性の私、冬❄️は特に身体がコリコリになるので💦ソフィルeで肩周りから首筋〜顔周り〜最後はヘッドまで〜TVなど観ながらちょっとした隙間時間にころころするとスッキリします♪
しかもお風呂でも使用可能🛀手放せないアイテムになっています🌿✨
見た目も綺麗な虹色ボディ🌈見ているだけでテンション上がります(*^^*)

🌷3つのエネルギーを設計
【磁性遠赤ボール】身体を温めるとされる遠赤外線のパワーを高濃度の特別な遠赤パウダーが安定的に放出。
【磁性電子ボール】お肌のエイジングケア、保湿効果が期待できるマイナス電子。放射量が特に高い天然鉱石・酸化ジルコニウムを厳選使用。
【磁力】回転により磁性密度が高まり、エイジングケアをサポート。
3つのエネルギーがマッサージの効果を高めています。
※特許第4916580号

サロンで販売もさせていただいています。お試しも可能です🌱
興味ある方はお気軽にメッセージください^ ^


#LOUVREDO #ソフィルe#美顔器#全身#ころころ#気持ちいい#血行不良#たるみ#スキンケア#お手入れ#代謝アップ#免疫力アップ#老廃物#笑顔#感謝#明日の活力#ハッピーホルモン#ハリ#ツヤ#潤い#弾力#なめらかさ#美容#自分を大事に#いつまでもキレイに#リラクゼーション#ひと休み#スキンケア#アンチエイジング#お肌ケア#ボディコースもあります#感謝#ありがとう#プライベートサロン#大田区エス#COCOPURE凪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?