見出し画像

誰もが石ころだと言っても

ニューヨークで1番厳しいヘアサロンだ!

そう教えてくれたのは

私のイタリア人友人のミゲリだった。

私が9年間勤めたサロンは、

ニューヨークでは1番、2番を争う

ヘアカットが10万円以上という

高級ヘアサロン。

勉強したい!と野心に燃える私に

イタリア人の友人ミゲリが

このニューヨークで1番厳しいヘアサロンの事を

教えてくれた。

3人くらいの他の高級ヘアサロンで働く

友人達が私がそこで

働く事をとめた。

あのオーナーは、性格が悪い。

やめた方が良いと皆んなが言う。

でも私は

       この目で見たかった。

ニューヨークで1番厳しいヘアサロンを

if pepole said to you that nothing in there.
But you just trust your heart. I think your fireing soul make it to change the beautiful 
⭐️
皆んなが石ころだと言っても、自分の心をただ信じるだけ。私は、燃え上がる魂は石ころも美しい星に変えてくれると思うから。
see you tomorrow.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?