2023年どんな年?

#1年間をざっくり振り返る

こんにちは。あんみつです。

年が明けてしまいましたが(笑)
2023年を振り返ってみました〜

昨年はほぼニートだったので
自分が戦ってたこと以外、ほぼ何もしてないです(笑)

良ければご覧下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



1月
初日から寝坊する
精神の限界を迎えてしまう
12月に続き、会社に休職したいと伝える

2月
引き継ぎが終わらないまま休職開始
御朱印を集め始める
マッチングアプリのサクラ会員を辞める
彼氏に性被害経験を伝える
初の一人旅をする
PTSD治療を始める
一審で加害者に実刑判決が下される

3月
加害者側に控訴される
ニートであることに不安を覚え始める
誕生日を迎える
彼氏と別れる

4月
相席系に通う
全身整形を考える
IPLと整体に通い始める

5月
ホットヨガ体験に行く(宗教みを感じてしまう)

6月
働かなければいけないと考え出す

7月
体調不良になる
事件から1年を迎える
PTSD治療が終了する

8月
後半になり体調が回復する

9月
復職を決意する

10月
chocoZAPに通い始める
二審の公判期日がようやく決まる

11月
復職(9ヶ月間のニート終了)
二審が始まる

12月
彼氏と復縁する
二審にて控訴棄却される
財布を落とす(発見済)

記憶に残る出来事が事件関係しかなくて草でした( ᐛ )‪𐤔

来年はもっと好きなことを充実させたいですねー!

本年もどうぞよろしくお願いします🙏✨

#性被害 #性被害者のその後 #PTSD #2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?