見出し画像

オリーブ

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
今日は、新東名で静岡·藤枝へ行って来ました。
主人がオリーブ畑とオリーブオイルに興味があったそうで(*^^*)
オリーブ園併設のカフェでランチしてきました。

オムライスとマルゲリータピザ

国産のオリーブでオイルを搾取するのは大変そうですね。
私はピザ窯に興味がありました。
オリーブオイルでパンも食べたいな。

スーパー巡りが好きなので、
帰りは、初しずてつストアへ✨

看板📸

お魚の種類も豊富。お野菜コーナーも(*≧▽≦)b
かつお節は2種類買ってきました⋈*。゚

最近、こんな感じのお出かけが多いけど、楽しかったです♪
また明日、バイトがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そういえば、先日オーナーのお友達がお店にいらっしゃって、私までお土産を頂きました❀.(*´▽`*)❀.

岐阜のお土産
ありがとうございます

それでは、またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?